12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

snuffkinのフォトな時間

~観る・感じる・伝える~

 

ベンツC ステーションワゴン 220d 


本日、念願の納車です\(^o^)/

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ららぽーと  

プレミアムフライデーの一昨日、初めて吹田の「ららぽーと」に行って来た。
印象……!
ただただ、広過ぎ、デカ過ぎ(@_@)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

夕日が… 



夕日があまりにも綺麗だったので。。
思わずiPhoneで撮ってみました。


 →ぶろぐむら

 →FC2 Ranking

 

→必見アマゾン情報!



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

アメリカと私 

アメリカ生活
   →人気ブログランキングへ


初春・・この桜が咲くまでの、まだ空気も冷たいこの今の頃、
いい意味での強烈なフラッシュバックが毎年自分の中で起こる

そこには今よりももっと若い自分が居て、
今よりももっとはしゃいでた。
2年ほど過ごしたアメリカでの留学体験は、
多感なあの頃の私の人生に、大きな影響を与えた。

なぜか初春の頃になると、
すごい勢いであのころの記憶が蘇る。
風景、何気ないホストFamilyの人たちとの会話、
忘れてた場面、その時の匂いに至るまで、
蘇ってくるのである。

初春・・・・
好きという生半可な言葉さえ使いたくないくらい、
自分にとっての特別な季節なのである。



 →ぶろぐむら

 →FC2 Ranking

 

→必見アマゾン情報!






Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

映画「永遠のゼロ」 

永遠のゼロ
 →人気ブログランキングへ

映画「永遠のゼロ」を観た。
これは明らかに戦争映画なんかではなく、
人間愛をテーマにした壮絶な映画である。

主人公「宮部」の気持ちを思えば思うほど、
映画の中盤辺りから流れ出した涙が
最後まで溢れて仕方がなかった。

窮地に追い込まれた日本軍の
馬鹿げた特攻隊という作戦の裏の悲劇の一つを
日本人としてえぐっておくことも大切だと感じた。

今、思い出しても僕は泣き虫なので、涙が出そうになる。

 →ぶろぐむら

 →FC2 Ranking

 

→必見アマゾン情報!

Category: 未分類

tb 0 : cm 2