04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

snuffkinのフォトな時間

~観る・感じる・伝える~

 

Mizuno MP-15 

MP-15
→人気ブログランキング

念願のミズノのアイアイン、MP-15がやっと、
カスタムオーダーが仕上がって、昨日、ゲット出来た。
この度、触った部分が「ライ角」、
何度も計測をした上で、4°だけライ角を立てた。
これで、たまに右にふけるような球もかなり減ることだろう。

思えば長い道のりだった。7月頃に同じミズノのMP-54を買うべく、
注文の寸前まで進めていたが、同シリーズのMP-59のモデルチャンジを知ったのである。
その名も" MP-15 "、ネーミングからして格好いいではないか!
...ということで、この10月の半ばまで待つことにした訳である。
長かった~ ^^;

手にいれるや否や、試打したくてたまらなくなって夕べ早速打ちっ放し場へと走った。
感想・・・
素晴らしい・・・・のひとことだ。
持って構えた時の、適度な重量感。
すかすかと軽過ぎず、その重さが妙にしっくりと感じる。
そして軟鉄特有のフェースにボールが吸い付くような感触、
あまりにも気持ちが良くて、7番アイアンで100球近くも打った。
もちろんそんな経験は初めてである。

時間を見つけれたら、今日も練習にいきたいな。


 →ぶろぐむら

 →FC2 Ranking

 

→必見アマゾン情報!







Category: ゴルフ

tb 0 : cm 0   

木津川カントリークラブ 

木津川カントリー
  ●人気ブログランキング


昨日は奈良県にある標題の木津川カントリークラブで
業界の取引先が一同に会してのコンペだった。

昨日は本当に、雲が全くなく、青々とした空が広がってた。
暑くもなく、寒くもない、まさに最高の天気だった。

スコアは難しいゴルフ場ということもあって
朝が大きく崩れてしまって47、昼からもあまり奮わずの45、
トータル92でホールアウトした。

そして今日は、週課の「断食デイ」!
一週間に一度のリセットデイである。

タモリさんや長嶋一茂さんら、多くの芸能人もしてるという
このプチ断食、木曜の朝のあの達成感を目指して
一日、頑張ろうっと♪



 →ぶろぐむら

 →FC2 Ranking

 

→アマゾンからのお得な情報

Category: ゴルフ

tb 0 : cm 0   

協和ゴルフクラブ 

協和ゴルフ
 →●ブログランキングへ


昨日は滋賀県にある協和ゴルフクラブで
一日遊ばせて頂いた。
スコアは IN 38 OUT 47 の85でホールアウト
この時期にしてみればまずまずの出来である。

一眼レフをゴルフ場に持ち込みたいといつも思いながら、
今回やっとコースに持ち込んだ。
しかし、ご覧の通り曇り空で、あまりいい写真は捕れず、
機会があればまたデジイチ写真を撮ってみようと思う。

3月はゴルフはこれでおしまい。
4月は3ラウンドを控えている。
ちょっと練習を再開しないと...そう思った一日だった。


→ぶろぐむら

→FC2 Ranking

 

→アマゾンのお得情報♪

Category: ゴルフ

tb 0 : cm 0