03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

snuffkinのフォトな時間

~観る・感じる・伝える~

 

初夏の朝 

ケイトウ
→人気ブログランキング


季節は初夏..巡り巡って、またこの季節がやってきた。
歳を重ねてから、どうも真夏が苦手になった私は、
この時期は多少、憂鬱ではあるが、
でもまだ今は、吹く風は涼しくて気持ちがいい。

しかし、時間の経過はおもしろいものだ。
想像もしてなかったことが起こったりする。
この3月から色んなことがあった。
プライベートでも、色んな人との出会いや別れもあって、
大きな変化があった今年の上半期となったように思う。

日々、感謝と笑顔で、過ごして行けたらいいなぁ。
そして、自分の中に、大切なものを大切に出来る…そんなブレない力が欲しい。


 →ぶろぐむら

 →FC2 Ranking









→アマゾンからのお得な情報



Category: エッセイ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snuffkin6d.blog.fc2.com/tb.php/101-7185e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)